2016年度早稲田祭情報

2016年度早稲田祭情報

misw No Comment

早稲田大学経営情報学会MIS.Wは、11月5日(土)~11月6日(日)に開催される早稲田祭2016に出展します。

MIS.Wは例年早稲田祭を一つの目標として掲げ、ゲームやコンピレーションアルバムや画集やグッズを制作し、出展しています。それぞれの一つの作品を制作する単位を我々は”企画”と呼称しています。

 

今年は14の企画が早稲田祭に出展することになりました。今年度の企画を紹介します。


BattleMarket

「バトルマーケット」

つくりまくって、うりまくって、たたかいまくる。


dreamistal-nova

「Dreamistal Nova」

Wonderful World of Destiny
ジャンル:アクションパズルトレーラー


rhyth-metria

「RHYTH-METRIA」

今冬リリース予定!
『RHYTH-METRIA』はMIS.Wの作曲・作画陣が送る新作音楽ゲームです。
広がる音に触れて、新しいグルーヴを感じて下さい。
早稲田祭では、特大ボリュームの【40曲】を先行プレイする事が可能です。


RPG-b

「RPG企画β版」

人とモンスターの世界を描いたRPG


world-travel

「World Travel」

いろんな国々を回り、海外旅行を楽しんでいる主人公。しかし旅行先の宿やカフェで閉じ込められてしまった!?主人公となり部屋の中にある謎を解き、鍵を手に入れて密室から脱出せよ!!(冬コミ完成予定です。)


3dracing

「3Dレーシング」

技術が発達した近未来、人々は反重力で浮遊するマシンで行われる超音速のレースに熱狂していた。それぞれ性能の違う個性的なマシンを乗りこなし、グランドチャンピオンを目指せ!

早稲田祭ではチュートリアルとタイムアタックの試遊を予定しています。

 


panxastray「Panxastray」

モンスターから逃げまくる3Dアクションゲーム


Flying-Mischang

「飛べ!みすちゃん」

MIS.W のマスコットである みすちゃん になって自らが大砲に飛ばされて敵に体当たりするスマホ VR アクションゲーム。プレイ中はクリックやタップはいらず、見ることによってゲームを遊べます。早稲田祭ではまだリリースしていない最新のバージョンを公開する予定です。


ekinakadash

「EkinakaDash!」

プレイヤーキャラを操作して駅構内を模した一本道のステージを進み、設定されたゴール到着までのタイムを競う。ステージには柱、ベンチetc の無機物が配置されている他、通行人が行き交っており当たると押し戻されてしまう。そのためタイム短縮のためには、避けるor弾くのいずれかをしなければならない。


%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e7%94%bb%e9%9d%a2

 

「Pick up Pants」

パンツを集めて世界を救え!2Dアクションゲーム


screenshot0012

「コトノ葉カナタ(体験版)」

大きな失敗を経験することなく人生を歩んできた主人公広樹。
そんな彼は大学生活に飽きてしまい、退廃的な生活を送っていた。
ひょんな思いつきから、一人旅をすることに。
旅先の電車で那希という不思議な少女に出会い、止まっていた歯車が動き出す。
コトノ葉が紡ぐ世界で、思考を捨てられない少年と世界を捨てた少女の物語。


CG-Gasyu

「CGイラスト集」

テーマは「ハロウィン」


mistic-pumpkin

「Mistic Pumpkin」

ハロウィンをテーマにしたコンピレーション・アルバム


vocaloid

「VOCALOID曲CD」

サークル企画員によるVOCALOID楽曲アルバムを無料配布しています。ぜひ聴いてみてください。

 


 

以上14の企画が早稲田祭出展予定となります。それぞれの企画のブースでは、ゲームの試遊や楽曲の試遊ができるようになっています。また、無料で製作物を頒布する企画もあります。

早稲田祭当日のMIS.Wのブースは11号館711教室です。

皆様の来場をお待ちしております!wasedasaichirashi

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新情報を更新中!

Twitterに、新歓情報をはじめ最新の情報を掲載しています。