2017年度早稲田祭出展情報

2017年度早稲田祭出展情報

misw No Comment

今年もこの時期がやってきました。そう、早稲田祭です。

我々早稲田大学経営情報学会MIS.Wは、11月4日(土)~11月5日(日)に開催される早稲田祭2017にブースを出展します。

MIS.Wは例年早稲田祭を一つの目標として掲げ、ゲームやコンピレーションアルバムや画集やグッズを制作し、出展しています。それぞれの一つの作品を制作する単位を我々は”企画”と呼称しています。

 

今年は11の企画が早稲田祭に出展することになりました。今年度の企画を紹介します。


「まほうつかいの家」

ロボットを操作し仕掛けをこえて遺跡の奥へ進んでいく3D探索ゲーム

 

「World’s Messiah REBOOT」

世界を救うRPG 早稲田祭では体験版を出展します

 

「KNOTS」

オムニバス形式3DダンジョンRPG

 

「爆破ゲーム」

マイクに向かって叫んで爆破!究極のストレス発散ゲーム!!

 

「Pick up pants! 2」

クラゲを撃退して世界を救え!2Dミニゲーム集

 

「RHYTH-METRIA」

いつでもどこでも 本格派音楽ゲーム

 

「Spyral-tryaL ~体験版~」

非日常的で現実的なノベルゲーム

 

「Nameless Fort」

ポストアポカリプス世界での謎の兵器と少女の戦いを描くRTS

 

「Confectionery」

「お菓子」がテーマのイラスト集。タルトやクッキー、お団子…… 食欲の秋にいかがでしょうか?

 

「MIStruction」

今回のテーマは破壊!!型破りの曲が詰め合わさったアルバムをお楽しみください!!

 

「Just ONE」

楽曲×イラスト×動画 サークル員がチームを組んでボカロPVを製作!

 


以上11の企画が早稲田祭出展予定となります。それぞれの企画のブースでは、ゲームの試遊や楽曲の試遊ができるようになっています。また、無料で製作物を頒布する企画もあります。

早稲田祭当日のMIS.Wのブースは11号館711教室です。

皆様の来場をお待ちしております!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新情報を更新中!

Twitterに、新歓情報をはじめ最新の情報を掲載しています。