Tag Archives: もふ

愛について【カウントダウンカレンダー2016冬13日目】

misw No Comments

メリークリスマス。どうも、51代むさしんです。

所属はCG研究会とプログラミング研究会です。

他にも、ケモノ研究会としてケモノの良さを語ったりしてます。

ケモノは、いいぞ。

3DCGでふわっとしたものを作ってみよう【カウントダウンカレンダー2016冬6日目】

misw No Comments

第0日目以来です。MIS.W50代のぴの。です。
一応当サークルの3DCG班班長を務めさせてもらっているので3DCGについて書きたいと思います。

当初、何か作品のメイキングを載せようかと思ったのですがわかりにくいと思ったのでやめました。
かといって技術記事を書こうと思ったのですがたくさん書きすぎるのも読みにくいので、簡単に「ふわっとしたもののつくりかた」を書きます。
応用すると例えばサンタ帽子の上のほうの毛玉やファー、ぬいぐるみなどに使えるのではと思います。
※なおこの技術自分が習得(?)したのが今秋なので中途半端なところがあるかもしれません。
※このやり方たぶんすごく重くなります。

1

最新情報を更新中!

Twitterに、新歓情報をはじめ最新の情報を掲載しています。