Join us

入会案内

新メンバー募集中!

早稲田大学経営情報学会 MIS.Wでは、サークルの新メンバーを随時募集しています。

 

デジタル創作の経験や技術は問いません。実際、MIS.Wに入ってから創作活動を始めた人も多くいます。

「何かをしたい!」「何かを作りたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。

 

早稲田大学以外の大学からのインカレ生や、大学2・3年生の方の入会も大歓迎です。

 

MIS.Wで創作の世界に足を踏みこんでみませんか? 創作の楽しみを一緒に分かち合いましょう!

入会までの流れ

※2020年度春学期は新型コロナウイルスの影響拡大のため、以下と異なります。

詳しい入会方法は注意事項を参照してください。

STEP1

水曜日・金曜日の
活動に参加する

STEP2

幹事長を通して
会計の手続き

STEP3

会員証を受け取って
入会完了!

STEP1

水曜日・金曜日の
活動に参加する

STEP2

幹事長を通して
会計の手続き

STEP3

会員証を受け取って
入会完了!

●お持ちいただくもの

学生証

印鑑

入会金・会費(半期分)
計3500円

●活動に参加する

MIS.Wの活動は、原則水曜日と金曜日の18:15〜19:45(6限の時間帯)に行われます。

場所は主に早稲田大学西早稲田キャンパス52号館302教室ですが、教室予約の都合でときどき変更になります。毎週Twitterの公式アカウント(@misw_info)で活動場所を告知していますので、チェックしてみてください。

●幹事長を通して会計の手続き

幹事長の挨拶の後、幹事長に入会希望の旨をお伝え下さい。会計係に取り次ぎをし、入会の手続きを行います。

学生証・印鑑・現金のご準備をお願い致します。

●会員証を受け取って入会完了

手続きの後、会員証を受け取って入会完了です。

活動中は各研究会でなんとなく固まっていることが多いです。是非興味のある研究会や班のメンバーたちと交流してみてください。

●注意事項

活動に来られる方へ

入会手続きをスムーズに行うために、活動に来る前にMIS.W公式TwitterのDM等で見学・入会希望の旨を伝えてください。

また、会計が手続きを担当するため、都合がつかない場合はこちらから別の活動日をお願いする可能性があります。ご了承ください。

 

インカレの方へ

インカレの学生については、早稲田大学の学生と異なる手続きを行う必要があります。

別途対応致しますので、事前に連絡をするようにお願い致します。

 

2020年度入会希望者へ

オンライン活動に参加の上、入会したい旨を幹事長にお伝えください。

オンライン活動への参加方法は新歓公式サイトを参照してください。

お問い合わせ

必須お名前

必須メールアドレス

任意メッセージ内容